まつたかにっき

日記というかチラシの裏

妹キャラはいいぞ...

またすばらしいASMRを発見してしまいました。

いもうとですよいもうと!!!(大歓喜

いきなり脱線

妹。いい響きですよね。

未だに女ではない。いもうと。えっちですよね...

物部深月ちゃんに出会ってからずっと彼女含む妹キャラが好きです。

お兄ちゃん、兄さん、にぃに、兄ちゃん、アニキいろいろとありますが、私が好きなのは全部兄さん呼びです。

黒髪ロング貧乳美少女に兄さん呼びされるのいいですよね(つまり深月ちゃん)

とぼくの"いもうと愛"を少し語って満足したので本題に入ります。

 

本題

www.youtube.com

これですよこれ

まだ全部聴いてないんですけど初めのほう聴いただけでわかります。

間違いなくいいやつです。良さみ深すぎて心臓止まりそうになります。

いやね、これはもう、神かと。

天使なのちゃんの同人音声を聴いたことがあるんですけど、相変わらず素晴らしく良かったですね(語彙力喪失)良い。良い。

 

さあ、あなたも

天使なのちゃんを推しましょう!!!!!!!!!!!

 

おわりに

書きなぐりました。公開する前から黒歴史確定です。本当にありがとうございました。

それにしても近頃のVTuberさんはすごいですよね。どの方もカナーリクオリティの高いASMRを世に送り出されてます。感謝と敬意を忘れてはならぬ...

相変わらず意味が分からない文章ですね。すみません。

それではまた