まつたかにっき

日記というかチラシの裏

福袋が届きました。

昨日頼んで今日来た福袋...

早速開封しました。

開封

入っていたものは4つ

詳細不明のlightning ケーブル

f:id:nksn2929:20220104165952j:plain

怖すぎて使えません

つぎ

DP to DVI変換ケーブル...?

f:id:nksn2929:20220104165958j:plain

短いの、使わないね

つぎ

Wi-Fi WALKER LTE HWD11 by HUAWEI

f:id:nksn2929:20220104170005j:plainf:id:nksn2929:20220104170012j:plain

VoLTE非対応のルーター...つかえないですね

つぎさいご

ARROWS Tab Q665/L

これが目玉っぽい

Core M-5Y10c 4GB/128GB FHDグレアでタッチ対応。ペン付き。

f:id:nksn2929:20220104170022j:plain

ぱっと見状態は良く電池もそれなりに持ちそうで良い...と思いきやホワイトスポットを発見

写真では見えにくいが肉眼でははっきり見えるような...?

f:id:nksn2929:20220104165900j:plain

f:id:nksn2929:20220104165907j:plain

NEWSの右とauの左あたり

ホワイトスポットを気にする人間なので気持ちよく使える感じではないのですが、しばらく使ってみます。

まとめ

予想よりはいいものが来ましたが、ホワイトスポットが残念ですね...モノはいいのに状態がねえ

もしかしてバッテリー膨張...?

まあ鬱袋厄落とし袋ということで...いいか

ドナドナするかそれなりに使うかは...(小声