まつたかにっき

日記というかチラシの裏

泣きました

ASMRを聴いて泣きました。はい。

 


いやぁ、昨晩ASMR聴いてたんですよ。

 

パナのイヤホンでね

 

で、聴いたのは...


【ASMR】✧お耳をたくさん癒します...♡ゼロ距離/囁き/耳かき/マッサージ/はむはむ/心音etc.✧【Vtuber】

 

これです。これをライブで聴きながら寝床に入ったの。

 

 

しゅき...とか言われているうちになんか涙でてきてさ、泣いた。

 

 

心音聴いてさらに泣いちゃいましたね。

 

 

なんていうか、安心感がすごいんですよね。

 

 

これがバブみってやつでしょうか...

 

 

生きててよかったって思いましたね...ありがとう。

 

 

ありがとうくるみ!さん

 

ありがとうパナソニック

 

ありがとうKYV34これでライブ聴いてた

 

以上です。